satomame's diary

のんきで気ままな私です。

クタクタ。。。

私は看護師10数年、転職回数も両手になってきて、悩むのはちっぽけなことだと思いつつで今まで生きてきました。

精神科、健診機関、一般病棟勤務少々、CRC、内科外来、在宅専門の診療補助にたまに旅行添乗Nsにイベント時の1日Nsと新人の頃には考えられない経験をしてきたと思っています。

このところ疲れてしまって、1つのことを忘れないように気をつければもう1つのことを忘れるということやDrの対応についていけず。

患者さんや一部ケアマネさんにはいつもお世話になってる、やさしいよって言われるとうれしいんですが、職場ではなかなか認めてくれる実感はなく。。。

実は、今働いている職場を来年早々退職する意思を上司に伝えています。

旦那は次の職場見つけてやめろっていいますが。。。

ですが、次の職場をどうしようか、CRCに戻るか健診に戻るか外来に戻るか。。。

CRCに戻っても新規案件の立ち上げに耐えられるか心配。。。
やりがいもわかっているんだけど、昨年適応障害で休職してから
今は治療していないけれど不安で。。。

どうしたものだろうか。。。