satomame's diary

のんきで気ままな私です。

[[今週のお題]]「ゴールデンウィーク」その2

風邪のほうは、だいぶおさまりまして鼻水のかむ回数だけ

いつもより多い状態です。

のどの痛みもなくほぼ完治かな。

旦那は1人で市バスにのってお出かけに行きましたので、のんびり
しています。

朝食もほぼ旦那が手伝ってもらい、おいしくいただきました。

旦那希望で以前、グアムで買ったヘアーカラーでカラーリングをし、いい感じだということで。

昨日、去年販売の機種でスマホに変更しました。
値段も割引目いっぱいしまくり、お財布にやさしくで。
夫婦で同じ機種での機種変更しまして、2人で遊んでおります。
GWのいい遊び道具になっています。