satomame's diary

のんきで気ままな私です。

彬良さん

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

f:id:satomame:20140830090145j:plain

雨のおかげで無残に破れちゃったプログラム。。。

f:id:satomame:20140829193234j:plain

昨日はたそがれコンサートに行ってきました。

雨の中、会場まで雨量の多い中さしてても意味なしの折り畳み傘

さしてたのもあって湿っぽさは帰宅まで続いたのでした。

大阪城音楽堂も入り口は水たまりで入るのも苦労、席も野外なので団員さんたちが座席を拭いてくれるのですが間に合わない。

今年たそがれコンサートは雨にあたってること多いから苦労も多かったのではないでしょうか。

TV出演されてる市音の方々がこのコンサートのために地道な仕事されてるのは今回初めて知ったのですが、今年から自主運営してる市音を改めて考えるのでした。

f:id:satomame:20140829192718j:plain

f:id:satomame:20140829183130j:plain

f:id:satomame:20140830092947j:plain

f:id:satomame:20140829183122j:plain

f:id:satomame:20140829183605j:plain

市音の演奏曲は彬良さんのマツケンサンバⅡや宇宙戦艦ヤマトゲバゲバ90分等々、彬良さん関係の曲メイン。まぁ、これは彬良さん指揮ですからね。

市音のFacebookによれば1500人以上の方が雨の中聞きにきたとのこと。

これが無料できけるのは幸せなことです。