satomame's diary

のんきで気ままな私です。

JR茨木駅からJR岸辺駅まで歩く

昨日から雨だし憂鬱だなって思いながら家を出て茨木駅着いた途端に止んでた雨がまた降るって状況で余計気持ちダウンで歩きました。(^^;)

おまけに履いていたスニーカーの靴底のゴムが捲れて歩きにくく、たまたま休憩場所が雨で使えず。急きょ休憩場所近くのショッピングセンターに移動してきたので、安くてwaterプルーフのスニーカーを買うことができて一安心。他の参加者たちに気にかけながらも、チョイと恥ずかしかったなあ。(^-^;)

 午後は一時止んでた雨がひどく降り歩きにくくて難儀するけど、無事全行程完歩しました。

最後に希望者だけ見学した旧中西家住宅の画像と地図を。


f:id:satomame:20150405222455j:image


f:id:satomame:20150405222519j:image

f:id:satomame:20150405222549j:image

f:id:satomame:20150405222815j:image


f:id:satomame:20150405222813j:image


f:id:satomame:20150405222848j:image


f:id:satomame:20150405222912j:image

f:id:satomame:20150405212639j:plain

f:id:satomame:20150405212707j:plain