satomame's diary

のんきで気ままな私です。

本年もよろしくお願いします💕

あけましておめでとうございます〜

今年もぼちぼち書いていきま〜す😀

f:id:satomame:20160101210443j:image

f:id:satomame:20160101210452j:image

旦那にブリのスライスしてもらって、今晩は鰤しゃぶと鰤の刺身で腹いっぱい食べました。

大晦日は明石の魚の棚商店街行ってたんだけど、家からも遠いし人混みもすごいから
昨日は元町肉屋と尼崎の商店街で買出し済ませました。
尼崎の商店街の魚屋さんで鰤の1/4身も皮剥ぎ腹の骨をすいて鰤カマも切り分けてもらって
自宅で処理に悪戦苦闘してたのがウソのようにラクさせてもらいました。

今朝は遅い起床だったから昼ごはんと兼用だったけど雑煮頂きました。
f:id:satomame:20160101211506j:image