satomame's diary

のんきで気ままな私です。

よーしゃべるよー食べる

元々Amebaの交換日記みたいなグループに入ってたんだが、Amebaがその交換日記自体をなくしたのでグループ自体移動する事になり、bandアプリで再結成っていう経緯。

そのbandのグループも休憩しているので、個人的に連絡して仲良くしてた仲間と会う事に。

 

出身地バラバラ、年齢もアラフォー。

私も今年、数年ぶりにネット新規オフ会や初対面で会いにいくようになりまして。

何年経ってもドキドキ感や軽い緊張感は変化ないですね。

 

3時間弱、よー食べる、よーしゃべる。

私は昼ごはんからの参加、なんやかんや皆さん元気で生き生き。

私もいい活力になってる。

f:id:satomame:20160727095654j:image

 

夕方、1人先に帰ったあともしゃべる、食べる。

あー楽しい。