satomame's diary

のんきで気ままな私です。

昨日は福島区、今日は神戸の御影

昨日は久しぶりにgram福島店に行ってきました。

f:id:satomame:20161014141320j:image

昼ごはん食べた後直後だったので、パフェにしたのでした。

パンケーキ入ってるパフェはフルーツいっぱいで、パンケーキにラム酒やヨーグルトがしみて

味が何度も変化してました。

f:id:satomame:20161014141508j:image

他のお客さんたちは、限定パンケーキだったけどね〜

私は粉の風味感じるここのパンケーキが好みです。

今日は、魚崎方面行ってたので帰りに郵便局で用済ませ阪神御影駅前へやってきました。

f:id:satomame:20161014141745j:image

f:id:satomame:20161014141747j:image

駅近くの食堂で食べたけど、安くて量も多いです。美味しくいただきました。

カツ丼食って腹いっぱいでしばらく動けず…