satomame's diary

のんきで気ままな私です。

10/11-12の珍道中は

駅につき、1年ぶりにお会いした方と元同僚の3人で、さっそく近江町市場へ。

f:id:satomame:20081012113143j:image

井ノ弥さんです。1時間半以上待ちまして、元同僚はしびれを切らして
おりました。(^_^;)

f:id:satomame:20081011142800j:image

待ちに待っていただいた、地の魚のちらし寿司。

f:id:satomame:20081012113142j:image

久々に会った方が頼んでた白エビのてんぷら。おすそわけして
もらいました。

f:id:satomame:20081011140600j:image

元同僚と一緒に巨大えび天を頼みました。

1日目は近江町市場で昼食、学会は1つだけ講演きいたけどポスターはまともに
閲覧せずにさっさと退場。
ホテルでチェックイン後、金沢在住の知り合いと飲んでいました。


2日目は元同僚は元上司と午前半日観光三昧だったそうで。。。
私は8時半から講演をきいていました。

f:id:satomame:20081012115800j:image
f:id:satomame:20081013105700j:image

芝寿しさんの仕出し弁当。おいしくいただきました。
ランチョンセミナーでいただいたもの。

f:id:satomame:20081012171755j:image

最後は電車の中でビール飲んで寝ていたら・・・

f:id:satomame:20081012191145j:image

敦賀で線路不備のため、30分以上待機するはめに。。。
いつ動くかわかんなかったため購入したけど、その後すぐ動いたので
食べずに自宅に持ち帰る。。。
結局、自宅に帰宅したのが22時近くでした。。。