satomame's diary

のんきで気ままな私です。

コストコに行く、2月。

今月から国内のコストコはMasterCard使えるようになり、早速使いました(爆)
買う金額がそこそこある時はカードが楽。大金持つのは苦手だし。
今回は自転車で行ったのと値引きの韓国海苔のフリカケ買いに行くことが目的で、そんなに買わず。4260円でした。

f:id:satomame:20180204093607j:plain

その中でパンが欲しくて先月と同じパンにしようかと思ったけど、値引きのホテルブレットにしました。早速グリルで炙って焦がしました。ウチ、トースターないので魚焼グリル代用(苦笑)

f:id:satomame:20180204093823j:plain

味はデニッシュの食パンに近く、ヤマザキの某食パンのふわふわ感とミックスされてます。