satomame's diary

のんきで気ままな私です。

ヂェン先生の工房に行ってきた

https://www.anandasia.com/cheng-huichung/

↑洋服の説明やら写真があります。

料理教室に行く前に板橋に行き、ヂェン先生の工房に行ってきました。

場所はわかりづらいですが、グローバルモールの近くにあります。

f:id:satomame:20190301114343j:image

工房にはお客さんもいたけど、ほぼ貸し切りに近い状態でしたが、試着スペースないけど、物陰に隠れて試着。試着しやすい格好で行って正解でした。

限られた時間で、直感でサッサと購入。

直接洋服買うので、値段も割引してくれ、工房の専用紙袋がないので、エコバッグ持参の方がいいかも。

f:id:satomame:20190301115305j:image

対応はヂェン先生の奥さまだったので、日本語通じませんが、翻訳アプリ駆使してどうにか意思疎通。今度はゆっくり時間かけて買いに行きたいと思いました。

f:id:satomame:20190301114405j:image